賢い収納7のコツ大公開

夕方以降に台風が来る事

読了までの目安時間:約 2分

 

夕方以降に台風が来る事

 台風6号が日本に接近していますが、夕方以降に近付いて来て、夜から未明に掛けて通り過ぎて行くみたいです。
今は台風の影響はそれ程無いので、一気に天気が悪くなるのかも知れません。
 5月に台風が来た事は今迄無かったので、どの様な被害になるか分かりませんが、夏から秋に掛けて来る台風みたいに大きな被害が出ないといいなと思います。
これから先台風が何回来るか分かりませんが、出来るだけ少ないといいなと思います。
 台風が予報通り夜から未明に掛けて接近して通り過ぎて行くのであれば、通勤には影響が無いので、まだ良かったと思います。
 予報より早くなり過ぎて今日仕事から帰る時に雨が降り出すと困ります。
雨が降って来なくても風が強まって来る予報は出ているみたいなので、自転車に乗る時には十分に気を付けたいと思います。
南風なら追い風になるので、早く漕げる可能性は有ります。
今日は寄り道もそれ程長くしない予定なので、台風が来る前に家に帰れるといいなと思います。
私が家に帰る頃にはまだそれ程酷くならないと思うので、無事に帰れる様にしたいです。

 

Uncategorized   コメント:0